2021年のBEST9

年末になるとInstagramで盛り上がるBEST9

このブログに、2021年のBEST9を備忘録として、残しておきたいと思います。

選ばれたのは、ハリーウィンストンのアフタヌーンティーParis旅行おしゃれレストラン&カフェYVANのチョコの写真達でした❤︎


もちろんどれも大好きな写真だし、大切な思い出。

インスタをやっていて良かったことの一つは、写真と共に思い出を残せることだなと、改めて思いました。

一年て本当にあっという間ですし、後から見返せるよう、人生を丁寧に生きれるよう、今後もなるべく写真やブログなどで残していこうと思います。

ちなみにこちらは、インテリア用アカウントのBEST9です。違った雰囲気ですが、これもまた大好きな写真達。

このブログをつくった理由の一つに、大好きなものをたくさん残しておきたいというのもあるのですが、これからたくさん記録として残していきます🖤