2022年のBEST9

インスタで年末恒例のBEST9

2022年はこんな感じでした!

去年に続き、YVANのチョコが入っており、今年はいいね数が一番でした。

その他選ばれたのは、過去のParis旅行でのエルメス本店お花見旅の相棒スーツケースDIORアフタヌーンティーマンダリンオリエンタル東京ホテルステイマリブファームCHANELイベント夫がくれたブーケ、など大好きな写真ばかり❤︎

投稿数は96投稿でした。たまに放置していた時もあったので、今年はコツコツと投稿して、もっと投稿数を増やしていきたいなと思います。

インスタは思い出が残せるので、やっぱりいいですね。ブログも同じように思い出を残せるので、今年は沢山書いていきたいです。

日記はすぐ三日坊主になってしまう私ですが、インスタやブログをなるべくコツコツと投稿するだけでも、少しは丁寧に人生を生きることにつながるような気もします。

インテリアアカウントの2022年の投稿も♪

BEST9だと文字だけの投稿も多かったので、お気に入りの投稿まとめにしてみました。

今年もインスタやブログに、大好きなものを沢山残していきます🖤