Café Dior by Laduréeのアフタヌーンティー

ディオールとラデュレのコラボカフェ「Café Dior by Ladurée(カフェ ディオール by ラデュレ)」

この世界第一号店が東京・銀座の「GINZA SIX」のディオールの旗艦店に2021年4月にオープンしています。(ちなみに以前はカフェディオールbyピエールエルメでした)

Diorの世界観の特別なアフタヌーンティー

ハウス オブ ディオール ギンザの4階にいくと、パステルカラーを取り入れた洗練されたインテリアのDiorの世界観が広がっています。全てが本当に可愛い🖤

ラデュレのシェフが、カフェのために特別に考案したお料理やデザートを楽しむことができるのですが、アイコニックなメニューとなるのが、この特別なアフタヌーンティー。

見た目の可愛さだけでなく、お味もとっても美味しいです。

日本初上陸のディオールメゾン

そしてカフェのすぐ隣には、日本初上陸のホームコレクション「ディオールメゾン」があります。

素敵なテーブルウェアがたくさんで、インテリアの参考になります♡

Diorの世界観の中で、素敵なアフタヌーンティーとテーブルウェアとともに、贅沢な時間を過ごすことができました🖤

ACCESS

カフェ ディオール by ラデュレ
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
ギンザシックス4階 House of Dior Ginza
Tel : 03-6263-8131
営業時間 : 10:30 – 19:30 (L.O. 19:00)
予約方法:オンライン予約 or 電話予約

ギンザシックス内の4階からは直接行けないのでご注意ください。House of Dior GinzaのB1F・1Fよりエレベーターを利用。

大変人気のあるカフェのため、数週間前でないと予約が取れないことが多いので、ご予約はお早めに。