映画「ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者」

大好きな映画、ジュラシックシリーズの完結作品「ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者」の映画。

公開がずっと楽しみだったので、上映開始初日に観てきました♪

過去の作品のオマージュ部分もいくつかあったりして、とても楽しめる内容でした。

4D X3Dで観たので迫力もあって、大満足。映画館で観るなら、断然4DXで観ることをオススメします!

ちなみに私は4DXの面白さを知ってから、映画は4DXで見る機会が増えました。

そして、購入したグッズ達。

最近はゆるミニマリストを心がけているので物はあまり買わないようにしているけれども、大好きな映画なので購入してしまいました。笑


かなり久しぶりに購入したパンフレット。


大好きなラプトルのブルーが可愛すぎたので。


映画館は久しぶりでしたが、やっぱり映画館で観るのはとてもいいですね。

最近は「トップガン」など観たい映画がいくつかあるので、上映期間中に色々観たいと思います☺︎❤︎