コスメデコルテ×大谷翔平キャンペーン

数々のベストコスメの最優秀賞を制覇し110冠受賞、全国の百貨店で美容液の売上が1位という、コスメデコルテの大人気の美容液、「リポソーム アドバンスト リペアセラム

私も大好きで愛用している一軍コスメの一つなのですが、「DECORTÉ×大谷翔平キャンペーン」が開催中です。


美容液を全国の百貨店などで購入すると、今治タオルを使用した「大谷翔平サインプリント DECORTÉオリジナルフェイスタオル」がもらえるキャンペーンなので、さっそくgetしました。


サインはこんな感じです。手に入れることができて、とても嬉しいです♡


キャンペーンは3/16からなのですが、すでに売り切れの百貨店もありました。限定デザインのラッピングも数量限定みたいです❤︎

今回のWBCでの大谷選手の大活躍がすごいのですが、美肌だなとも改めて思いました。

コスメデコルテの広告モデルに新たに起用されたのも納得の美肌です✨ロッカーにもコスメデコルテの製品が置いてあるみたいですよね…!

肌を整える。それは自分と向き合うこと」というキャッチコピーもとても素敵です。

そして、本日のWBCの優勝おめでとうございます!!本当に感動しました!!昨日の準決勝に続き、まるで映画や漫画のようでした。

大谷選手含め、侍JAPANの皆様、感動をありがとうございました⚾︎♥